12月30日

金融機関のクライアントの皆様は
本日が仕事納めでしたおねがい

クライアントご担当者の方々に
本年のご挨拶をおこないキラキラ


その後


滞在先の京都から
岡山、高松へとハート




徳島を拠点にご活躍中の
大切な教え子で

ヒロコマナーグループの
アドバイザーとしても
大変お世話になっている


川道映里ちゃん



と、香川県高松で



念願のモンブランデートアップドキドキアップ




いつもメールやお電話で
やり取りを致しておりますから

久しぶり

という感じはまったくないのですが


お目にかかるのは


2年振りドキドキラブラブドキドキ



駅の改札口で
私を待ってくれている
映里ちゃんのお姿ドキドキ



改札口を出てご挨拶ドキドキ



感動で。。。笑い泣き



映里ちゃんは、
徳島から東京まで

マナーコンサルタント養成講座を
学びにお越しくださったときと
同じ髪型ピンクハートカバンピンクハートコートピンクハート


初心を思いだす

初心を忘れない


というお気持ちからの身だしなみに
さらに感動ハート


私たちは 感謝を伝え合いハート


これからさらに光り輝く道
についてのお話しなどなどクラッカーアップクラッカー



清々しく


温かいエネルギーに包まれてラブラブ



ひと足早く


お正月気分を
満喫致しましたハートイエローハートハート


可愛い可愛い教え子から

御立派にご活躍をなさりクラッカークラッカークラッカー


ヒロコマナー

真心マナー®︎の真髄を

私のなおしなく

講義アップ執筆もできる


川道映里先生アップクラッカーアップクラッカーアップ


素晴らしいクラッカークラッカークラッカー



川道映里ちゃん



私の誇りですハート



映里ちゃん


師走ご多用のなか

私のために

徳島から高松までラブ

ありがとうハートピンクハートハート






映里ちゃん音譜


いつの間にびっくり





瀬戸内海を渡るとき。。。

2年振りの再会に
心踊りましたピンクハート




ありがとうピンクハート


映里ちゃんピンクハートハートピンクハート



ありがとうハート


私の大切で可愛い
教え子の皆さんハートピンクハートハート

これからも
共に上昇ラブ

皆さんのためにも
頑張りますハート






どうぞ佳きお正月を
お迎えくださいませハート