素敵ながらん堂の黒木お兄ちゃまの

東寺前の素敵なオフィスへクラッカー
{62EA24E4-85A7-4D0F-8E7D-6936F3CC4373}

 
黒木お兄ちゃまとの再会は
感無量ニコニコ
 
 
 
黒木社長にも
心から感謝致しておりますクラッカー合格クラッカー
 
 
素晴らしく素敵な京都の皆様と
お目にかかり、その後は、
マンツーマン コンサルティングおねがい
 
 
京都のクライアントにも
 
心より感謝致しております。
 
 
 
私が  
 
 
日本一のマナー講師になる
 
 
と秋のススキが美しく咲き誇る場所で
自ら、自らの命に終止符をうった父に
誓った日から21年。
 
 
多くの皆様の
温かいお心のおかげ様で
 
 
マナー講師  西出博子
マナーコンサルタント 西出ひろ子
 
 
としての実績を国内外で
積ませていただきました。
 
 
 
現在、多くのマナー講師の方々が
日本にはいらっしゃいます。
 
 
マナー講師と名乗り
活動なさっていらっしゃる皆様が
 
 
人様を妬んだりすることなく
 
受講者の幸せを一番に思い
 
心美しく 真のマナーを伝え
ご活躍下さることを願います。
 
 
 
相手の立場に立つ
 
 
 
というマナーの真髄を忠実に実行し
 
自分に出来ることを
愚直に行い続けた結果が
 
私のひとつひとつの実績です。
 
 
これらの実績は、ご評価下さる
クライアントやメディアの皆様、
受講者、生徒の皆様のご実績で
ございます。
 
 
 
そして、自らの命をかけて
娘に
 
仕事とは何か
 
を教えてくれた我が父に
 
感謝いたします。
 
 
10月12日
 
 
ありがとうございます。
 
 
{B9A59621-54EA-40E7-803C-E86FB820704D}

 
bouquetサロン 
アンジェラ様から恵贈いただいた
bouquet。
 
 
京都のホテルのお部屋で
父へ。。。
 
{77643A6C-F6EB-47AD-BF95-9C375130FD09}
 
{13B7C592-A8DF-46B8-853B-E998E8A498A8}

 
また、ウイズ 副社長
徳島のマナーコンサルタント
川道映里先生からも
 
大変立派なお花を
お贈りいただきました。
 
 
私が  
 
 
日本一のマナー講師になる
 
 
と誓った日を
 
 
そのきっかけを作ってくれた父の命日を
私同様に忘れることなく大切に思って
下さるマナーコンサルタント川道映里は、
 
私が目に入れても痛くないほどに
 
可愛い可愛い教え子であり
 
同志です。
 
 
映里ちゃん、ありがとうハート
 
 

マナーコンサルタント 川道映里は
 
来月公開されるドラマのマナー指導を
行いました。
 
また、来春、マナー本も。。。おねがいアップおねがい
 
 
 
のマナー講師、マナーコンサルタント達を
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。