が、更新されました。
 
 
をご覧頂ければ幸いです。
 
 
2002年からスタートしている
2017年は過去最多記録を
更新しておりますクラッカー音譜クラッカー
 
 
これも 西出ひろ子の提唱する
 
真心マナー
 
に共感くださり
 
志同じにして 
 
共に活動くださる
大切なスタッフや
講師陣のおかげですおねがい
 
中国 四国エリア代表
川道映里先生
 
などなどアップ
 
地方の講師陣に
どんどん
全国、世界に向かって
活躍して頂けるよう
バックアップします
 
 
 
 
昨日も 某テレビ番組の
所作指導を 私の代わりに
 
マナーコーチの
アベクン先生
 
にお任せしましたニコニコ
 
 
ヒロコマナーグループの
スタッフ 講師は
全員
 
 
の卒業生ですドキドキラブラブドキドキ
 
 
本日は マナーコンサルティング
 
潜入調査でした!!
 
 
 
昨日 最高に
喜ばしい情報が入りましたおねがい
 
 
 
 
内容はまだ公開出来かねますが
 
慶びと
 
喜びと
 
感謝と
 
感無量の気持ちで
いっぱいです。
 
 
生きてて良かった。。。
 
仕事をし続けて良かった。。。
 
 
心から
 
そう思える朗報ですドキドキラブラブドキドキ