おはようございますニコニコ

 

昨晩の『ソレダメ!』(テレビ東京)

をご覧くださった皆様

 

誠にありがとうございますラブラブ

 

昨晩の放送では

NEWSの増田さんと

 

謝罪マナーロケ

 

そして

 

スタジオで

 

土下座の仕方を

 

オードリーの

若林さん

 

NEWSの増田さん

 

オードリーの

春日さん

 

にお伝えさせて

いただきましたニコニコ

 

多くの皆様から

 

勉強になりました!!

 

とのご連絡を頂戴し

誠にありがとうございますラブラブアップラブラブ

 

皆様のお役にたてれば

幸いです笑顔

 

今回は前回 4月5日の放送シーンも

紹介され『鬼のマナー講師』と笑顔笑

 

 

 

スタジオでの土下座講座も

大変盛り上がりアップニコニコアップ

 

 

 

スタジオ収録には

私の生徒さんであり

九州の窓口として

姉妹マナーサロン

サロン・ド・クリザンテム

代表の松本菊先生が

http://www.salon-de-chrysantheme.com/index.html

 

が製作くださった

フレンチファブリックの

素敵可愛いバインダー持参で

 

皆様の土下座チェックを

させていただきましたハート

 

 

スタジオではMCの

 

オードリー若林さんキラキラ

 

 

高橋真麻さんピンクハート

 

をはじめ

 

NEWS 増田さんキラキラ

オードリー春日さんキラキラ

 

小藪千豊さんキラキラ

ギャル曽根さんピンクハート

 

ゲストの

名取裕子さんピンクハート

森口博子さんピンクハート

 

皆様 大変お優しく

感動秘話もたくさんラブラブハァトラブラブ

 

本当にありがとうございました笑顔

 

 

制作でご一緒させていただきました

プロデューサー

AP

ディレクター

AD

 

カメラマンさん達

照明・音声の皆様

 

その他の技術の皆様にも

大変お世話になりまして

ありがとうございましたバラ

 

 

本日も皆様の1日が

ハッピーでありますようにベル