おはようございますニコニコ

 
4月は、連日、朝4時には
起床して、研修に行く前に
ひと仕事する習慣がついて
いますニコニコ
 
 
このところ、
 
 
のご依頼が殺到していますキラキラ
 
 
一昨日 さらなる
ステップアップのため
 
を受講下さった Tさんから
素晴らしい感想が届きましたラブラブ
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
西出 先生
 
昨日は、どうもありがとうございました。
 
あれから、
とても充実に過ごせるようになりました。
 
研修の内容もそうですが、
 
「高さんは◯◯の自分を生かすべき、
◯◯に戻るべきだ」
 
という先生のお言葉をいただいて、
感謝しています。
 
また、先生の努力の凄さにも
大変感心感動しております。
 
自信は◯◯を真面目に
クリアすることによって
初めて確立されますね!
ありがとうございました。
 
中国に諺があります。
 
「師傅領進門,修行在個人」
 
日本語にも似たような言葉があります。
 
「馬を水辺に連れて行くことはできても、
水を飲ませることはできない」
 
西出先生はまさにその水源を
教えてくださった方です!
 
受講料の安い講師養成講座は、
他にありますが、高額でも、
西出先生に学びたいと思ったし、
それが良かったです。
 
結果的に、なりたい自分になるための、
一番の近道でした。
 
今後とも意識を高めながら、
西出先生とご一緒に更に
ステップアップしてまいります。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
{C322417B-DC7A-4E1E-9DC1-414A2AF7BF17}

 
 
 
 
では、
 
 
をご用意しています。
 
また、私、西出ひろ子の
講座を受講下さる場合は、
受講者の方々に必要な内容を
その場でカスタマイズして
お伝え致しますおねがい
 
 
貴方様に合う講座
が、きっと見つかるはずハート
 
一緒にHAPPYに
向上してまいりしょうドキドキアップドキドキ
 
{82E2592C-F1A1-47BA-8B76-5FF9CF1B299E}
 
 
 
を卒業なさった
 
川道映里先生は
連載コラムを持ち
 
にも、何度も
紹介されクラッカー
 
マナーコンサルタントとして
 
多くのクライアントを
担当していますアップクラッカーアップ
 
 
その他の講師の皆んなも
活躍していますラブ
 
 
今週も張り切って
皆んなで向上して
まいりましょうアップクラッカーアップ