おはようございますニコちゃん

 

昨日も素晴らしい企業の

新入社員の皆様300名と

弊社の可愛い可愛い講師陣と

唯一無二の感動研修をさせて

いただきましたハート

 

詳細は追ってまたニコニコ

 

 

昨晩放送された

『芸能人格付けチェック」

一流芸能人に和のマナーは

あるのか!スペシャルを

ご覧くださった皆様ラブラブ

 

誠にありがとうございます、

 

私 マナーコンサルタント

西出ひろ子は 夫婦で訪問する際の

『お宅訪問マナー』のパートを

担当させていただきました。

 

 

 

今回も多くの皆様より

 

「勉強になった!」などの

 

ご連絡を頂戴し

ありがとうございますおねがい

 

今回の放送内容すべてにおいて

愉しく役立つ内容ばかりで

さすが!高視聴率番組の制作

内容だと感服致しております。

 

高視聴率人気番組の制作は

入念な打ち合せとリハーサル

を重ねての本番に臨みますニコニコ

 

 

今回もプロデューサーや

ディレクターをはじめ

多くのスタッフ・出演者の皆様と

良いコミュニケーションをとりながら

完成・放送となりました。

 

 

今回も素晴らしい作品に

皆様とご一緒させて

いただきましたことを

心より感謝致します。

 

今晩は

 

テレビ東京系列

『ソレダメ!』

に出演させていただきますラブラブキラキララブラブ

 

オードリーの春日さんと

NEWSの増田さんと

 

結婚式のお呼ばれマナー

 

について30分お伝え致しますアップラブラブアップ

 

大変愉しい内容になって

いると思いますので笑顔

 

ぜひご覧いただけると

嬉しく思いますアップ笑顔アップ

 

ベル心美しく人生を好転させる御利益本と好評笑顔