昨晩のNHKEテレオイコノミア
をご覧くださった皆様クラッカー

誠にありがとうございましたハート



時の人  又吉直樹さん

大好きな 壇蜜さん

わかりやすい解説を
なさってくださる
経済学者の安藤先生


の生徒の皆さんと

テレビ番組で
ご一緒させていただき
本当にありがとうございましたニコニコ
{B8565549-6733-4706-A0ED-59636852AC97}



番組から、出演依頼を頂戴し、
皆様から受信料を頂いている
NHK合格

視聴者の皆様ファーストで
全面的に番組にご協力させて
いただきましたニコニコピンクハートニコニコ


生徒の皆さんハート
大変ありがとうございましたピンクハートラブラブピンクハート


ご視聴くださった方々からは


大変勉強になったアップアップアップ


と、予想をはるかに超える
ご連絡を頂戴しており、
誠にありがとうございますおねがい


もう一度ご覧になりたい方

見逃した方

再放送がございますニコニコ


ぜひご覧頂ければ幸いですラブラブ




3月12日は、私、直伝の
特別開催致しますニコニコ

あと、1名様であれば、
お申し込みを受付ますおねがい


3月24日は、
を開催致します。

こちらは、残席2名様ニコニコ


ぜひ、ご受講お待ちしておりますハート


みんながハッピーになる
マナーを伝えるスペシャルな
マナー講師になりましょうニコニコ

の講師の道もございますニコニコ