マナーシーズン

 
連日、多くの講座、研修、
取材依頼などのご連絡を
頂戴しておるヒロコマナー
 
 
 
でございます
 
 
この時期は、スタッフも
講師陣も、お休みの時間を
とることはできませんアップ
 
それでもみんな、
毎日張り切って、
各々が活躍してくれて、
本当に有難く思いますカナヘイハート
 
 
 
私の本日は、締め切り迫る
2本の書籍の
ゲラチェックを終えましたカナヘイうさぎ
{2EF6779D-7229-438F-8A8C-E2284DB88B24}

また、企業研修や
マナーコンサルティング先の
ご担当様たちとの
お打ち合わせや
 
来週に控える
2本のテレビ番組の
打ち合わせなどなどアップクラッカーアップ
 
私たちの真心マナーを
求めてくださる企業や
生徒様のために、
 
 
私たちの時間と能力をご提供し、
皆様のニーズにお応えするには、
休む時間はありません。
 
マナー業界は、今が、
一年で最も繁忙期ですからニコニコ
 
 
有り難いことに、私には、
私の志に共感し、師事下さる
講師陣がいてくれます。
 
それを
 
 
 
と名付けてくれて、
本当に有り難く
思っています。
 
 
私の身はひとつしかありません。
 
 
ひとりの力では
真心マナーを広めるには
限界もありますが、
 
こうして、私の志を受け継ぎ、
頑張ってくれる講師陣がいて
くれるおかげで、
 
さらに真心マナーが広まり、
幸運な人生を手にすることが
できる方々が増えることを
本当に嬉しく思いますハート
 
 
 
 
は、
 
 
ほぼ満席に近い状況ですが、
数席であれば、増席して
くださると存じますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
をぜひ、ご体感なさって
くださいねハート
{5ACA81A2-1508-42B2-B89D-E82D8C4398AC}
 
 
皆様、いつも
誠にありがとうございますカナヘイきらきらハートカナヘイきらきら