本日も大変お疲れ様です

お仕事 いかがですか?

家事はいかがですか?



私は21歳の時に
マナー講師になりたい

という夢と出会いました。


その夢は


即  目標に変わりました。




私の師匠
日本航空 客室乗務員 第11期生の
岩沙元子先生のお人柄に感動しました。


そして21歳のときに
将来マナー講師になりたくて
航空会社の就職試験を受けました。


面接試験を受けるために
長かった髪の毛を
バッサリ 肩まで切りました。





結果は全滅でしたが


でもマナー講師という
夢を決して
諦めることはありませんでした。


それは



から・・・



その父の心が・・・

気持ちが・・・・・


とても有り難く嬉しかった・・・



でも


その父は





その後 様々なことがありました・・・



でも どんな逆境に遭っても
わたしは一瞬足りとも

マナー講師への道を
諦めることはありませんでした。



なぜならば・・・


私は





これを伝えたいから・・・



そして



皆様に


心穏やかに


幸せな生活・仕事を

おこなって欲しいから・・・



私の最新刊では
その私の思いが
伝わるように
ビジネスシーンでの
マナーを書いています。


超一流のビジネスマンがやっているすごいマナー/ぱる出版




しかし、すでに読んでくださった
方々からは、ビジネスシーンだけなく
普段の生活でも同じことがいえるから
とても良い


とのお声を多数いただいています。






父が亡くなったのは


私が29歳のとき


ちょうど20年前になります



その父の誕生日



3月5日



今年の3月5日に


今回のこの最新刊キャンペーン
をおこなってくださっている
方々と出会いました・・・



彼らはこう言ってくれました。




西出さんの伝えるマナーを

もっと多くの人たちに知ってもらいたい

と・・・


そして



すごいマナープロジェクト実行委員会


が発足しました。



今回のキャンペーンページ







運営も





すべて彼らの『心』で
おこなってくださっています。





ぜひ


この豪華特典を彼らから
受け取ってください。



その期限は



本日23:59までです。




御蔭様でビジネスマナー部門では
1位となっています。






本当に皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。



感謝の気持ちを込めて

どうか多くの皆様に


豪華特典


を受け取っていただければと
思います。



現在 アマゾン総合5位です。

超一流のビジネスマンがやっているすごいマナー/ぱる出版