わたしの元で学んでくださった方々がご活躍する
姿は、自分のこと以上に嬉しい*\(^o^)/*


我が娘の活躍を喜んでいらっしゃる
お母様のお姿に本当に感動致しました♡

私はお母様のためにも
どんどんご活躍頂きたい
と改めて思いました*\(^o^)/*


本日は、京都をはじめ、
和歌山からもお越しくださった
受講者の皆様に心から感謝御礼
申し上げます。


ありがとうございます*\(^o^)/*



皆さんもぜひ
ご活躍下さいませ*\(^o^)/*



私はただ今、東京方面の
新幹線の車中に(*^^*)


車中、お決まりの
お仕事モード(*^^*)

本の原稿チェック中。


本日は、というか、今晩は、
これから
マナーコンサルに入っている
クライアント先へ。



なぜ私がこんなに
仕事をするのか?


仕事で
日本中を走り回るくらいの
女性になって欲しい…


そう照れながら話してくれた
亡き父の言葉=想いがあるからかな^ ^


本日ラストのお仕事に
向かって頑張ります*\(^o^)/*




明日のNの大河ドラマ
花燃ゆ
ぜひご覧くださいね。

二週連続でマナー指導に
入らせていただきました(*^^*)


明日は美容女性誌の
取材を受けます♡


アベクンもただ今、
クライアント先で
マナー指導中*\(^o^)/*

みんなお疲れ様*\(^o^)/*