皆さん、おはようございます

先週末の土曜日。

NHK名古屋放送局にて
『会社の星』の収録。


いつものとおり、
司会のアンジャッシュの
渡部さんと児島さんと、
NHKアナウンサーの
可愛い池田伸子さんと
今回も大変愉しい収録でした

今回の収録には
『ソロモン流』も

楽屋の中でも
ずっと『ソロモン流』と
一緒でございました~


次の日。
10月20日(日)は、
自宅にて『ソロモン流』の
肝となる某収録がありました映画

この収録撮影はスゴかったです
一生の思い出となる
光景でした。。。



そして


翌、10月21日(月)は、
午前中から大手町にて。

午後は、長年お世話になっている
宝島社『SPRiNG』の取材。

宝島社本社での
取材でした



当連載コラムは、
約7年間続き。。。

当初より大変お世話になっている
ライターの安田晴美さん

安田さんの原稿は毎回ほぼ修正なく
本当に文章もお上手(右)

編集部のご担当は
平戸ちゃん



可愛いギャルに囲まれての取材は、
毎回女子トークの連発

本当に愉しい取材です。


続いて翌日10月22日(火)は、
朝5時に自宅にヘアメイクの
松本ちゃんがお越しくださり


8時にフジテレビへ

楽屋でメイク直し


リハーサルも愉しく


本番終えて、松本ちゃんと
スマイル



この日、私は、『ノンストップ!』
の生出演後、仙台へ


夜は、講師養成講座卒業生の
小藤弓先生の講座へ。


そこに、
仙台のTEAM HIROK♥が集結



全員、私の講師養成講座の卒業生

皆様ご存知の
倉島由美先生(左)と
山﨑奈緒先生(右)。

彼女達とは、4年間のおつきあい

変わらぬお心に
感動の時間でした


HIROK♥MANNER 
仙台クルーの美女軍団ですっ



みんなは、私の誇りです
本当にいつもありがとう


同じ志をもつ
美女達と
美味しい牛タンを食べ。


翌朝、6時36分の
はやぶさに乗り、帰京

ヘアメイク入りをし、
テレビ東京の
『L4you!』に生出演



司会の草野満代さんとは
前回の出演以来2回目

いつも、溌剌とお仕事をなさる
かっこいい女性です


ゲストには、あの
女優*藤吉久美子さん

最高に可愛らしく
また、素晴らしいお人柄に
私、大感動

大大大大大ファンです


リハーサルも順調に終え、
司会の板垣アナは、
本日もさすがのお仕事っぷりで
ございました~

ということで、
かなりハードな
日々を過ごしておりますが、
本日はこれから、
某企業へのコンサルティング
および研修指導に行ってまいります
ちからこぶ

アベクンも連日
お疲れさま~


皆さんも
良い1日を~