「宗教みたい」って言われても「スピーチとスカートは短い方がいい」 | 可愛いくてカッコイイ「こころ」の作り方~心屋塾・ひろこ

可愛いくてカッコイイ「こころ」の作り方~心屋塾・ひろこ

ふと思ったこと、感じたこと。
やりたいこと、大好きなこと。

フィーリングを大事にして書いてみます。

最近、心屋を「宗教みたい」と立て続けに言われました。

よく聞く話ではあるけど、直に言われたのは初めて




「宗教みたいって言われてやだったよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」



ってこの方に電話しちゃった



ま、言われてもしゃーない。



だってあたし結構熱狂的なぢんさんのファンだし。


壺売られたら買っちゃいそうだし。(ウソ笑)


月1の心のお稽古のBeトレは、ぢんさんに会いたくて、最優先だし。


早くから並んで最前列とったりするし、


ぢんさんの歌の時、ピックとるの必死だし。



結構な信者だよね。



だって面白いんだもん



ぢんさんの話、完全に1人コントだよ



まるでお笑いのライブを見てるようだもの。



ぎゃはぎゃは笑かして貰ってますよ



心屋教の信者だと言われてしまう事を諦めようと思った



でね、でね、こっからはあたし的にすんごい恥ずかしい話



「もーあたし、宗教みたいって言われてもいいっ」



ってなってね


丁度カウンセラー名を考えてたから


「心屋ひろこ」に


なりたいって思って



「えいっ!やーっ!」



で、ジェニーさんにメールしたの。



そしたらね、


「現在は心屋は名乗れないのよーひろこ、他の名前考えてねー」


って、速攻帰ってきた。笑



ちーーーーん。




そうだよね、そうだよね、


心屋のカウンセラーさんいっぱいいて、心屋つけたいひと絶対いたはず。


でも、ぢんさんと、奥様以外はジェニーさんしかいないもんね~





あー、恥ずかしかった

あー、恥ずかしかった


恥ずかしかったよーーー


結構勇気いったのよ。


ダメなんだろうな~とも思ったのよ。


でも、知らなかったから、聞くだけ聞いてみようと思ったのよ。



ここに書かなきゃ、あたしとジェニーさんしか知らない話かも知れないんだけどね、




ちょっと面白くない?



それに、恥ずかしいけど、

すんごい怖かったけど

勇気をだしてジェニーさんに


「心屋ひろこになりたい」


って言ったあたし



すごくない??



よく頑張ったな……



うんうん、よくやったよ。ひろこ。








と、言う事で、カウンセラー名は


「ひろこ」



だけにしました。



なんかしっくりくるのを楽しく探すんだ~(^-^)
「ビューティひろこJ」とかね。笑






卒業証に貰ったぢんさんのサイン


{D82F7926-EDC5-410E-859E-6E710ADC6FC1:01}



短いスカートをはいてたあたしに


「スピーチとスカートは短い方がいい」




みんな感動する言葉や、泣けちゃう言葉貰ってんのよ。



でも、あたしはこれでした。



「スピーチとスカートは短いほうがいい」


{0A5586F3-5529-4CDC-9A49-AC3FC6BE6161:01}



来年の12月のビートレは


ミニスカサンタに決定!!笑




もう、笑おう。



お笑い系でいこう。



{7B177E66-B609-4641-9DC8-08EB2B89E399:01}

{35D62603-4D16-4A57-957D-B3D668BF97B1:01}



心屋の基本はお笑い系なんだよ~




まったね~!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ひろこでした(*´罒`*)