まりこ様といかりんに会ってきたよ | 可愛いくてカッコイイ「こころ」の作り方~心屋塾・ひろこ

可愛いくてカッコイイ「こころ」の作り方~心屋塾・ひろこ

ふと思ったこと、感じたこと。
やりたいこと、大好きなこと。

フィーリングを大事にして書いてみます。

まりこ様のビュートレFirstanniversaryに行ってきました~



心屋塾、マスターコース32期のひろこです(^-^)



{51B47C4A-E9AD-45EF-B8A6-BCBF93A9D0F0:01}

まりこ様とツーショット♡



{5B57D3CE-4307-45FC-B977-C534D38CAFD7:01}

いかりんとのツーショット♡



そしてそして、

おもいがけずお会いできたこの方

{CAC9F94D-FC45-4D09-805B-3B8A0D25BE66:01}

チャイさんとのツーショット♡





あぁ、楽しかったよ~


まりこさんのお話がまた、面白い!

まりこさん、車を運転してて、バックミラーに映ってる、後ろに並んだ車の列が、みーんな敵に見えたんだって!


そりゃ、しんどかっただろうな~


でも、今、めちゃめちゃ楽しそうだったよ~!!
超キラキラしてた~


グロい話も楽しかったな~

また会いたいな~

また会いに行く!!(≧∇≦)




いかりんさんも、ほんっとにステキな方だった~!

とっても品があるの。

それをお伝えしたらね、

「あなたにも、品あるわよ。
  自分にあるものだから、あたしを通して見えてるだけなのよ」

って。


すごーーーい!

あたし、品、あったんだ~


受け取る受け取るーーーー!!!


下品と言う言葉の方がしっくりきてたー

でも、

「そっか、あたし、品のある女性でもいいんだ~!」


って、気付いた。

許可したしたーー!



まりこさんも言ってたけど、光と影はセットなんだな~


下品なあたしだけじゃないのね、
上品なあたしもいるんだ~




自分の中の、悪い事ばっかり認めないでね。
素晴らしい自分も、ちゃんと認めてね。

てか、ダメダメなとこを認めて、諦めて、それでも自分は素晴らしいんだって気付いたら、世界が変わるね。

色も形も匂いも、

ガラッと変わるんだね。


すごいなー。

このタイミングで、お二人に出会えてよかったよ。


私もあなたも、自分を舐めたらあかんね。





そして、こんなシーンにも遭遇

{2E6E485A-8BD6-442C-8711-A275D61E762F:01}



公開プロポーズ!!

だよ!!


めちゃめちゃコーフンした!!


ステキ~♡♡♡


{A18BFF53-2663-46AE-9545-B69CF2332CD2:01}

おめでとう~!

初めて会った2人だけど、めちゃめちゃインパクトある~

もう、幸せだけど、もっともっとお幸せに~(^-^)




ああ、チャイさんともお話してみたいな~


りえすけーー!

チャイさんが、「りえすけによろしく!」って!!(≧∇≦)








最後まで読んでくれてありがとう~♡


また書きますっ