魔法の海を2日間航海してきました! | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG

昨日会社の配属先が決まりました、KANKOです。


実家暮らしがしたくて入社を決めたこの会社

事業所が2つあって、片方なら実家から通え、もう片方だと通えないのですが…


見事通えない方に配属されました。


はぁ…まじでか~…
 


まぁ、もとはとえいば遡ること10ヶ月前、私が会社のことをきちんと調べないまま面接の望んだのが悪かったんですけどもね!!



面接官A 「志望理由を教えてください」   

KANKO 「はい、第一に実家から通えるところに会社があるのが魅力でした。…」

・  いろいろ質問される

面接官A 「では勤務内容はAとB、どちらに携わりたいですか?」   

KANKO 「やはりAですね、Aはほにゃららでほにゃららでやりがいを感じますので」

面接官B 「え!?…Aですか?(履歴書を見ながら)Aだと実家から通うのは…無理があると思いますが。…Aの事業所が○○の方なのはご存じですか?」   

KANKO 「はい!!(ミスった、知らんかった!!!!!!!!!!!!!)」

面接官B 「…そうですか(面接官A~E、顔を見合わせてにやにや)」



うん、自分なんで受かったw




面接が終わる前から、完全に駄目だこりゃと思ったよね笑


受かったのが謎すぎたので

「面接ダメだったと思うんですけど、なんで受かったんでしょうか?」

って人事の方に聞いてみたら

「面接は問題なかったよ、それにKANKOさんは筆記試験が群を抜いてたしね!」

とさわやかに言われました。


明らか筆記が効いたのでしょうなw

よかったー!学力あってよかったー!!



配属先決定の用紙に加え

提出書類もわんさか送られてきたので、早く書いてしまわねば。

わ~印鑑押すとこがいっぱいある~!さーて、どこにしまったっけな、印鑑…。





前置きが長くなりましたが

これより今回のSea2日間をレポートにまとめていきますね!


______________________________________



今回のインパについてお話しする前に、まずこちらをご覧いただきたい


KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

     どーーーん


どうです、これ?

パークに伺ったのは2月22、23日だったのですが、修論書いている時期に


「この…この地獄を抜けたら…グーフィーにバレンタインケーキ作る!絶対!!!絶対作る!!!!」


と私の本能が理性と約束をかわし

そのおかげで、つらい現実と向かい合うことができていました



溜まりに溜まったグーフィーへの愛を思う存分ケーキに向けて発散!!!


その結果が上の写真です



何よりご覧いただきたいのが、ケーキの左上に鎮座するチョコレートリボン

自作です!!!!

ええ、そうなんです、自作なんです!!!!!!

いやはや作るの大変でした、なんとリボンだけでも5時間かけて完成させたのです!!

手から服からチョコでべったべたにしながら、超絶時間と手間をかけ、一心不乱に制作しました


するとどうでしょう

舞浜へ向かって家を出る2時間前に完成をむかえた笑


おかしーなぁー!

何でこんなに時間がかかっちゃったんだろー!

それよりもなんで前日になってから作り始めたんだろう!

ねむたいよー!

ねむたいよー!!

愛ゆえにねむたいよー!!!


 


取り急ぎケーキを写真におさめて、バレンタインカードの材料を荷物に詰め出発


開園少し前にシー到着



今回の同行者は三銃士のメンバーの1人、エリック


インフォメーションにて10時半に合流

ガイドツアー「ディズニーシー・アカデミー:エンターテイメントの世界へ」

の参加申し込みをして、リドアイルに移動



立ち見2列目でビーマジカルを待ちます


KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

               シャキーーーン!!!



大変面白いファンカストさんでした

ファンカストさんに外れはねぇな!


この後はめがねを探すお約束の展開に突入w




長くなったので、今日はこの辺で…

あれ?これインレポ??

インレポに分類して大丈夫??


ま、まぁ、次回からはちゃんとイン内容がメインの記事を書きますので、今回はこれでご容赦を…