節目のご挨拶 | KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!

「キウシウ」という島に住んでいる管理人が、
大好きなキャラクターと幸せに過ごすのを夢見るBLOG


KANKO GOOF の 舞浜に住みたい!!





絵を描くのは下手ですが好きです、KANKOです。


おかげさまで1000Hit達成!!


節目なのでご挨拶させていただきます。


みなさん!

初めましての方も、そうじゃない方も、KANKO・・・何でこんなになっちゃったんだ・・・という方も、こんにちは!


私のようなものが気まぐれで書いている、このブログ

「KANKO GOOF の 舞浜に住みたい」

と申します。

私は管理人のKANKOです、以後お見知りおきを。



このたびはわざわざブログをご覧いただき、誠にありがとうございます


わたくしKANKOは毎日毎日グーフィーへ愛をもてあまし、もだえております。

そのため話し相手がほしくてブログを始めさせていただきました。

皆様からお声をおかけいただければ泣いて喜びます。


「なんかかわいそうだから声をかけてやろう」

という奇特な方の降臨をお待ちしています!








パークに行く前までにブログを数回更新しておきたかったのですが


実家に帰ると

なにやらやることがてんこ盛り+パソコンが家族で共有

なので思うように時間がとれず・・・


そんなこんなしている間に年を一つ重ね、魔法の海に行って帰ってきてしまいましたよ!!





この記事をアップしたら、時間のある今のうちにインレポ執筆します!!


またちまちま書いていきますので、お時間のある方はお読みになってください。




これからも KANKO GOOF の 舞浜に住みたい をよろしくお願いします!!!




THANK YOU 1000Hits!!!      KANKO