なぜメルカリ?!【メルカリ物販】 | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

前回は「売れる商品の見つけ方」について、お話しました。

 

復習すると・・・

 

単にリサーチして、売れ筋商品を見つけて売ろうとしても、

 

同じように考える人が多いため、激戦になり利益が出にくい。

 

そこで、「ひと工夫」するためのアイデアを出そう!

 

そんな話でした。

 

今回は「売れるアイデアの引き出し方」についてお話

 

・・・する予定でした。

 

その前に大事なことをお話し忘れてました。

 

「なぜ、メルカリを使うのか?!」

 

その理由です。

 

これはいくつかあるのですが、今回はそのうちの1つについてお話しますね。

 

なぜ、メルカリなのか?

私が、
 
「●天」さんでもなく、
 
「●●ゾン」さんでもなく、
 
メルカリをおすすめする理由。
 
それがまさに、
 
アイデアを活かせるから!!
 
たとえば・・
 
「●天」さんや「●●ゾン」さんといったオンラインショップで何か商品を買おうとする場合、
 
あくまで「商品そのもの」が大事であって、
 
あとは商品価格であったり、商品が届くまでの速さなどが選ぶ基準だと思います。
 
まったく同じ商品で、届く日も同じだったら、当然、安い方を選びますよね?
 
一方でメルカリの場合、
 
商品+α
 
商品そのものだけでなく、ひと工夫することで商品をさらに魅力的にすることができるんです。
 
単にそのまま出品するより高価格で売ることもできます。
 
これが、他のオンラインショップにはないメルカリの魅力。
 
そしてこの、
 
+α
 
のところに、アイデアが必要になってくるのです!
 
アイデア次第で、コロナ禍でもこんなにたくさん発送するようになります。
 
↓↓↓
 
ということで、次回は本当に、
 
「売れるアイデアの引き出し方」
 
について、お話しますね!