「売れる」商品を見つけるための意外な方法【メルカリ物販】 | ガチで稼ぐ!メルカリ物販

ガチで稼ぐ!メルカリ物販

場所にも時間にも縛られない自由な人生を
あなたも実現しませんか?

私が昨年から今年にかけてやっていたフリマアプリ塾で、いちばん多くいただいた質問。

 

それが、

 

「売れる商品を知りたい」

 

です。

 

これはメルカリに限らず、物販を仕事にするすべての人にとっての課題だと思います。

 

では、「売れる商品」を知るにはどうしたらいいのか?

 

具体的な方法はいろいろとあります。

 

ほとんどの人が最初にとりくむのは、

 

リサーチ

 

だと思います。

 

メルカリはもちろん、他の物販系サイトで売れている商品を調べる。

 

もちろん、リサーチも大事。

 

でも。

 

それってみんなやることですし、

 

今、すでに売れている商品を、今から仕入れて他の人と同じように販売したところで・・・

 

待っているのは、安売り競争。

 

売れたとしても、忙しいだけでなかなか利益が出ない。

 

それは、避けたいですよね!

 

そこで必要になるのが、

 

「ひと工夫」。

 

アイデアです。

 

同じ商品でも、見せ方次第で、もっと高額で売れることがよくあります。

 

これだけは自分のアタマで考える必要があるのですが、なかなかむずかしい。

 

室内にこもって一所懸命に考えたところで、いいアイデアは出にくいもの。

 

そこで私がおすすめしているのが、

 

環境を変えること

 

です。

 

以前もお話したことがありますが、アイデアはリラックスしている時に降りてくることが多い。

 

だから、あえて、リラックスできる環境に行くのです。

 

 

↑私がよく行くカフェ

 

売れる商品のヒントは、あなたのアタマの中にあります。

 

そういう話をすると、

 

「アイデアなんて思い浮かびません!」

 

という人が必ず出てきます。

 

大丈夫です!

 

私も、簡単にアイデアが出てくるわけではありません(^^;

 

そこで次回は、

 

アイデアの引き出し方

 

について、お話したいと思います。

 

 

 

メルカリストひろこが教える

メルカリ物販で売上げを上げ続けるようになるための3つのステップ 
 

無料動画プレゼント中!

https://hirokojuku.xsrv.jp/