世の中には不倫する人と

しない人がいます。

 

じゃあどういう人が不倫するのか

私が思う不倫する人の特徴

5つあげていきます。

 

こんにちはニコニコ

 

夫婦再構築カウンセラーの望月花恋

(もちづきかれん)です。

 

離婚か再構築か悩んでるでも

本当はやり直したい

不倫という辛い出来事を乗り越え

幸せになりたい方のための

カウンセリングをしています。

 

不倫する人の特徴

 

①暇な人

 

人間暇だとロクな事考えません。

やることがなくてダラダラしています。

 

何か面白いことがないかと探して

刺激がほしくて不倫に走ってしまいます。

 

暇ってダメですね。

 

 

 

 

②現実逃避する人

 

今が嫌で現実から目をそらせたい

逃げ出したい人です。

 

なので不倫する人間はとても心が弱いのです。

 

③今が良ければそれでいい人

 

先の事なんか考えられない

今が楽しければいい。

 

そもそも先の事考えられる人は

不倫なんかしません。

 

④人の気持ちが分からない人

 

不倫をしたら妻がどういう気持ちになるか

考えられない人です。

 

自分さえよければいい

人はどーでもいいのです。

 

いつでも何よりも自分の欲を

優先する身勝手な人です。

 

 

⑤自己中心的な人

 

自分勝手なのでいつも自分中心。

 

そして人を振り回します。

 

 

 

最後は人間性の問題ですね。

 

 

ひどい人間でも私達妻側にしては

家族ですよね。

 

辛いですが私達妻はそういう人

なんだと思って夫に振り回されずに

前を向いていきましょうね。

 

 

 

いつもいいね、フォローありがとうございます。

 

すごく励みになります。

 

 

今日も笑顔あふれる1日でありますようにラブラブ

 

ではまた明日飛び出すハート