パソコン全然ダメ、ブログ、インスタ名前は知っているけど

見たことももちろんやったこともない。

 

そんな私がブログ書き始める

ことにしましたラブラブ

 

はじめましてニコニコ

望月花恋(もちづきかれん)です。

 

離婚か再構築か悩んでるでも本当は

やり直したい不倫という出来事を

プラスに変えたい方のためのカウンセリングを

しています。

 

私は約4年間夫の不倫に苦しんで来ました。

毎日つらい日々を送って夜まったく

眠れなくなり病気になってしまって。。

 

 

 

ネットを見て私と同じように

苦しんでいる人がたくさんいること

を知りました。

 

そして一人のカウンセラーさんに

出会うことが出来ました。

 

ご自身もご主人の不倫を経験し

カウンセラーとして人助けを

されてらっしゃるのを見て感銘を受け

私と同じカウンセラーになろうと思いました。

 

 

これから毎日私が経験したことお役立ち情報

などをお届け出来たらと思います。

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

                ではまた明日飛び出すハート