不倫女がムカついて許せなくて弁護士を

雇って慰謝料請求することに。

 

こんにちは😃

夫婦再構築カウンセラーの望月花恋

(もちづきかれん)です。

 

夫の不倫に悩み自分を見失って苦しんで

今の現状から立ち直り不倫という出来事を

プラスに変えたい方のための

カウンセリングをしています。

 

きっと女性弁護士なら同じ

女性だし私の気持ち

わかってくれるかもって思いました。

 

それが間違いでした。

 

友人に相談したらこの人いいんじゃない

って言われて知り合いもいないし

この時は考える気力もなく

お願いすることに。

 

 

 

私は何の知識もなく弁護士さんの

立ち位置もわかりませんでした。

 

弁護士さんは話を聞いてくれて

相談しながら話を進める

と勝手に思ってました。

 

弁護士さんには聞いたこと以外は

しゃべるなと言われ

打ち合わせはとてもしんどかったです泣

 

でも人任せでなくちゃんと探せば

きっといい方がいるのでしょう。

 

私の方はちょっと厳しかったですが。

 

弁護士さんとカウンセラーの違いが

その時わかりました。

 

不倫女に内容証明を出したら女もすぐに

弁護士を雇ってファイティングポーズ

(有り得ないし)

 

 

かえって来た内容は敵意むき出し

 

1年不倫女と書類いったり来たり

を続けましたムキームキー

 

後でわかったのですが

一番悲しかったのは夫が

最初からお金は全部

払う約束を女としていたこと。。

くやしいムキー くやしいムキー 

涙が止まらなかったです。

 

 

結局女は痛くもかゆくもないし

 

弁護士さんも嫌だし私からおりることに。

とっても辛かったです。

 

でもっ

いい社会勉強出来たんじゃないか

と思うことにしました。

 

今日は不倫女に慰謝料請求したけど

途中で降りた話でした。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

パソコン苦手,SNSも初めてでわからないこと

だらけで毎日悪戦苦闘してます。

 

こんないろいろな方に見てもらえると

思ってなかったのでものすごく嬉しいです。

 

すごく励みになります。

感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

 

インスタも始めました。

失敗の連続ですが頑張ります。

応援してください。

 

image

 

 

 

今日も笑顔あふれる1日になりますようにラブラブ

                 

 ではまた明日飛び出すハート