夫の不倫をバネに

キラキラ妻になるラブ


 

夫の不倫に悩み自分を見失って

苦しんでいる

今の現状から立ち直り

不倫という出来事を

プラスに変えたい方のための

カウンセリングをしています。


こんにちは🌞

夫婦再構築カウンセラー

望月花恋(もちづきかれん)です。

 

私も4年間夫の不倫に苦しんで来ました。

夫が私への罪悪感からか

不倫女といったんは

別れるのですが

1か月のたつとまた

元に戻るの繰り返し。。。

 

夫に振り回され毎日ウソだらけの

いいわけ聞いて

全く夫のことが信じられなくなりました。

 

こんなに苦しいのにわかってくれない夫を

毎日せめてせめて。。。

 

いっそ離婚した方がラクなのでは。。

夫と話し合いをし

財産分与の話までしました。

あとは離婚届にハンを押すだけ。。

 

 

でも最後の最後になってなぜか

思いとどまるなぜなんだろう?

ずーっと考えて考えて。。

そして気づきました。

私は夫のことが好きなんだなって。

 

きっと私のように

 

離婚か再構築か悩んで答えをなかなか

出せない方が

たくさんいると思います。

 

何で不倫というつらい出来事が

私のところに来たんだろう?

 

何もない人もいるのに

これは何か意味があると思い

私の経験を生かし

私と同じように悩んでいる方の

力になりたいと思いカウンセラーとして

活動しています。

 

私にとっての夫への復讐。。

それは不倫したことを後悔させることです。

 

私は夫のお金を使ってもっと

きれいになろうと思い

エステに行きほしい物を買い

キラキラ妻になれば

いいんだと思いました。

 

私たちが自分をみがきもっときれいになって

不倫した夫を見返しませんか?

 

 

不倫夫に振り回されつらい毎日から解放され

毎日イキイキと楽しく生きて行きましょうびっくりマーク

 

最後に笑うのは私たち妻ですよ

びっくりマークびっくりマーク


  今日も笑顔あふれる1日でありますようにラブラブ   
                      

 

 

             ではまた明日飛び出すハート