こんにちは立ち上がる

精神科医でライフコーチのなかがわひろこです。



今日は、引き寄せにこだわらず、

ありとあらゆる方におすすめしたい、

メールコーチングのお知らせですラブラブ



本当に大好きなサービスで、

いつもご案内していて嬉しい気持ちになりますおねがい



メールコーチング3ヶ月


チューリップピンク6月~3か月間 

   月2回のメールコーチング全6回 &

   希望者には、30分のオンライン無料相談 


チューリップピンク50分セッションのお時間のない方

    ゆっくり文章で整理しながら自分を

    見つめ直したい方

    自分に優しくなるきっかけが欲しい方

    にお勧め  


チューリップピンク定価 3か月30000円。 3名限定

 


ご興味を持っていただいた方は、 

メール aren39358@gmail.com にご連絡ください。

詳細をご案内いたしますウインク



とてもおすすめな、このサービス。



○状況は変わらないのに、夫婦関係が良くなっている

○書く相手がいることは、本当に価値があります


などの、ご感想もいただいています。 



癒されるだけでなく、 

本当にご自身が「やりたい事」を見つけて

大きな跳躍をされた方もいて

私もクライアントの力に勇気づけられる飛び出すハート思いです。



皆さん、3ヶ月前の2月終わりは、 

おねがいどんな気持ちで 

おねがいどんなことを考えて 

おねがいどんな風に過ごされていましたか? 



私は、3ヶ月前、 ワクワクしていました。 

 新しい人間関係が展開していく「予感」がありましたし、全ての成り行きを、楽しみに見届けたいと思っていましたおねがい



この3ヶ月間、

色々なことが起こりましたが、

絶対的な安心の中にいました。 



それは私個人の力ではなく、 

信頼できるコーチや友人がいたからですラブラブ



心を開いて関われる人が1人でもいることは、

必ずポジティブに働きます。

安心感が拠り所になれば、ライフステージの変化も、チャレンジも、楽しみラブラブに変わってきます。 



 もし、皆さんが 

「正直、3ヶ月前と同じ心配をしているニヤニヤ

「これからの3ヶ月も、

自分に良いことはおこらないだろう真顔

と思っておられたら、



良い意味で期待を裏切るウインク

とっても意味のある3ヶ月になると思いますよ歩く



お申しこみは

メールaren39358@gmail.comまで💕


少しずつ、プレッシャーやストレスを手放して

楽しい夏を迎えましょう♡