みなさん、こんにちは:-)

精神科医なライフコーチのなかがわひろこですウインク


今日は、髪を切りに行きましたハサミ


音譜音譜音譜音譜音譜

で、タイトルの話なんですが、、



美容師さん:

なんか、癒やされたいですねえ。

仕事の愚痴とか、なんかモヤモヤとか、どうしたらいいのかなあってショボーンパートナーに負担かけたくないし。僕、パートナーに愚痴を言い過ぎて「私もしんどい」って言われて、「俺の気持ちは?」ってなって、喧嘩になりましたからね。うん。

でも、他に言うとこもないし真顔昔は同期にめっちゃ言ってたんですけど。うーん。。どうしたらいいのかなあ?

どうしたら、いいんですかね?

===

「あなたは、どう思いますかニコ?

と口まで出かかった私は、ライフコーチキラキラキラキラ

===

人間関係のモヤモヤなども、一度お話されてみませんか?6月のご予約開始しています。

下記リンクから、お気軽にセッション詳細をご覧くださいラブラブ