2023年 4月25 日(水)


今日伝えたいこと♡


エゴばっかりな自分でも大丈夫!ということです。

経歴こそ(医師、英検一級、ライフコーチ)キレイめな私ですが、若い時から大分こじらせたり、やらかしたり。。特に人間関係は、なかなかうまく行かなかったのです笑 当たり障りないし、礼儀正しくもできるんですが、なんだか壁がある感じ。

「引き寄せ」という言葉は一番苦手で、「これ全部私のせい??」と逆ギレ気味に人のブログを読んでいました(・_・;)


エゴだらけ。


でも、エゴだらけだから、これでいいのかな?私本当にこの生き方で10年20年、元気でいれるのかな?と考えたり、立ち止まることができた気もします。だから、いつも清く正しく美しくなくても、いつからでも成長できる🍀いつからでも方向修正して、結果的に「これで良かった」という道ができるのかなって思います。


今日のまんぞくした瞬間


人の少ない穴場のスタバに行ったこと♡

場所は、、秘密です。ほうじ茶ティーラテをソイにかえて、シロップ抜きにするとおいしい😋