今のままで良い | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー


かわゆいっすラブ


80歳の利用者さんが

そろそろ私が来るだろうと編んでくれてました


うれぴいラブ


利用者さん

ちいかわが何なのか?

知らんと編んでたんだそうですびっくり笑い泣き爆笑


可愛いからホッと気持ちが和むやろって


うれぴいラブ



最近

例えば親子でもプライベートでも仕事でもなんでも

相性100%やから上手く行くとは限らへんね

価値観の違いって

ちょっと思う事ありました


拘りは大事やけどね

拘りあるから1人ケアマネで頑張っとるねん

募集かけてるねんけど

誰も来ない



先週

2日連続で見た龍みたいな雲



なんやろね…

多分…チョキって事やと思う愛飛び出すハート


気がついてた人

何人いたかな…


来週

松田聖子ちゃんの大阪城ホール

仲良しのみんなと青春してきます