韓国料理とパンダ | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

昨日

仕事から帰って来たら

息子クンがお給料日だったそうで

晩ご飯に連れて行って来れました

近所に半年くらい前に出来て韓国料理のお店

毎日くらい

ここのお店の前通ってて気になってました











美味しラブ


…息子クン

ここのお店

カード払いが出来ないらしく

オカンのお支払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オカンもお給料日やったので

まあ

いっかいっか照れ


今日は

生まれて初めてパンダを見ました



かわゆい



東京行かなくても

和歌山に行けば

簡単にパンダ見れるのに

パンダ


パンダパンダパンダな今日のこと

またねパンダパンダパンダ