初めてバイクシェアを利用しました! | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2024.5.11

浜ちゃんのお誕生日。私と3日違いの同い年。


天王寺駅から地球に優しいバイクシェア自転車をして

住吉大社へ





ちょっと長いですよ笑



おみくじ引いたら!

ワオッびっくりびっくりびっくり

ほんまかいなキョロキョロ

松と待つ

早やく出てきてくれへんかったら

もっとおばあちゃんになってしまうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



神戸からやって来たお猿さんも

頑張ってはった

バナナバナナいっぱいもらってな


また自転車で移動して

次の目的地は

長居スタジアム

今はヨドコウスタジアムって言うのかな


関西ダービーの日

セレッソvsヴッセル


私は青と黒の魂のガンバ大阪推しです

昔っからヤットさんが好き


長居に来た目的は

小田さんが来られたことある

公園内のカフェに来たかったの

私は

↓これ


友達は小田さんがオーダーされた

ミネストローネのランチ


長居公園で自転車を返却




便利よね

で次に

何処でしょう笑


Liveカメラを探して






観覧車に
乗ってしまった笑い泣き



アメリカンにも行って

パフェ食べて

小田さんのご当地巡り

お天気良くて

気持ち良い1日でした