AI | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2024.2.11 神戸国際会館へ







2022に姫路へ行ってから

2度めのAIちゃん



めっちゃ前やったラブ


地元の唯一の友人

1人しか地元に友達居ないんだよね

大阪に出て来る時

友達の断捨離してきたし


LIVE前にセットリストの予習して来てたから

バッチグーや


パワフルでチャーミングで優しくて

楽しくで楽しくて


かっこええやんか!!!


ママへ

泣いてしもたわ


AIちゃんが私に手を振ってくれた飛び出すハート

目が合ったもん飛び出すハート

めっちゃ手振ったもん飛び出すハート

あの時私しか手振ってなかったもん飛び出すハート

私の事見てはったもん飛び出すハート

間違いない飛び出すハート





お守り代わりに

ひろころりんにいっぱい良い事があるように

ひろころりんは赤が似合うからと

赤い玉のネックレスをプレゼントしてくれました

友達ってええな


泣きそうや


ありがとう愛飛び出すハート


LIVEの前に

仕事を午前で切り上げて駆けつけた友達の

遅めのランチにお昼ガッツリ食べて来たのに

躊躇なく付き合う泣き笑い

カロリミット忘れてきたのに

躊躇なく…


別腹まで…泣き笑い



551の豚まんしか知らんかったけど

友達一押しの豚まん買ってみたら


めっちゃ美味しいやんかびっくり

あっ

2つも食べたんちゃうよ

息子クンと1つづね


LIVEの神様

ありがとう

明日からまた

頑張りまっす照れ


あっ


明後日から頑張りまっす