立春大吉 | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2024.2.4

立春大吉だった昨日のこと


午前中に

私の厄除けと息子クンの合格祈願をお願いしてきました

祝詞をあげていただき

神聖な空間


宮司様。

名前を読み上げられる祝詞の途中で

「ゆうこさんでしたっけ?ひろこさんでしたっけ?」って聞かれて


ひろころりんです…やん…




お昼ご飯をガッツリ食べて

古都奈良へ


仲良し4人組

奈良県民3人と大阪市民のワテ


奈良駅に集合して

奈良公園散策に行く前に

堀内果物店の呼び込みに素直に入店

4人ともガッツリお昼食べて集合したのに…



最近の私のおともと共に

別腹って…



鹿さん

奈良公園から平城宮跡へ移動して




すっくなぁ〜


ちょっと早い夕食を済ませて



よう食べるわ…


この日の1番の目的地へ

お店のマスターはさんまさんと高校の同級生だそうです

初めてのJAZZ LIVE


高橋由佳さん

友達の知り合いだそうで誘ってもらい

行ってきたって事です


綺麗な歌声

綺麗なひと

小田サンや斉藤和義サンが大好きな私は

JAZZがよくわからなかったけど

心地良い雰囲気で

心地良い音楽でした

優しい声


トークも面白くって楽しかった

音楽って力強くもあり

優しくなれる

音楽の力って凄いな


今年もいっぱい

LIVEに行きたいな