GAMBA!9連勝からの忘年会 | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

久しぶり〜


あ!
食野くんや!


握手してもろた照れ


クリアファイル、もらった


今回も長男クンと次男クンに連れてってもらいました。

ホームスタジアムで呑むビールは最高やね照れ

 


長崎さんの中に、ジャパネットの高田会長さん。来てないんかなぁ〜


夜、会社の忘年会…焼き肉やのに…
呑んで食べて呑んでしてたら
もうええ感じに…

私が行く試合はいつも負けてた。
でも!今日は!安心して観てました!

思えば、もう最下位にまで落ちるんちゃうか…とか…




勝ったで

2-1 

9連勝


クルピ、クルピ、クルピー!ばかり言ってた人や。


ジーンとくること、いってたな。


今日の帰りは、足取りも軽くルンルン

帰ってから会社の忘年会
ちょっとしんどかったから、どうしようかなぁ〜と思いつつ…
行ってしまえば、何てことなく


お肉〜お肉〜

ビンゴ大会で


まだ、今年の運、あったかなキラキラ

今年もあと、ひと月とちょっと

思う事はいっぱいありすぎるけど、
それは年末のお休みに
反省会して
ちょっとくらい、自分の事
褒めてやろうと思います。

ちょっとくらい笑っ

自分の事、好きでなくっちゃあ
人の事、好きになれない

そう思うのです。

私は自分の事、良いとこも悪いとこも、

好き。