パワースポットと御堂筋 | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

先週の日曜日。
お見事な紅葉と言うには
もう少し…かな。


箕面の滝。

初めて行ってきました。


パワースポットなんやって…
パワースポットなんやけど、人が多過ぎて
なんか落ち着かへんかったけど。

パワーもらえたかなキラキラピンクハートキラキラ

大阪で見る紅葉は…
去年まで当たり前に見てた地元の紅葉とは
なんか違った。

1日が早くて
出来る事なら、今月は後5日ほど長ければと思うくらい…

ひと月くらい前に、私の目の前をまさかの淀川通りを横切ったお猿さん。


無事に帰ってたんやね。ご無事で良かった。
(ほんまに見たんやって!事務所帰ってわーわー言っても、誰も信じてくれへんかった笑っ
その日の夕方、ニュースでしてたから私は狼少女ではない事証明されたんですけどね笑い泣き

大阪…
半年になります。
人も目の前の事も時間も全て
時間が流れるように早い感じがする。


御堂筋のライトアップは
キラキラしてて 
本当に綺麗
ずっと見ていたいな

私のパワースポットキラキラ





元気な大阪が好きです。

ここで生きて行くと
ここで生きて行きたいと

そう思うのです。

に、しても…
何?この忙しいの?
全然、書類のお山…減りませんねんけど笑い泣き

明日、どこも行かんと事務所でデスクワークしようかな笑