おはようございます☀



昨日の愚痴ブログから
一夜。


いやー、あたくし
心やさぐれてました。


まだ見てない方は
このヤサグレブログを見てもらって
戻ってきて下されば嬉しいです
👇

 

はい。

おかえりなさい。


いやー、ヤサグレてました。


愚痴ったお陰で
ちょっとスッキリしました!




そんな事もあるさ、あるさ


だってオカンだって

オカンだって


人間だもの

by みつお




という事で、

今日は気を取り直し!


ゴールデンウィークの初日の
楽しかった公園の
記録をしていこうと思います♪😍



中2の長女と3歳の末っ子

 ローラー滑り台、滑ってくれて
ありがとう。
おかーさんが滑ると
お尻のお肉があまりにブルブルして
痛いのよ🥲

ぴえん。
   

さ!そんなオカンのコーデは
ふんわりトップスで
猛烈に体型カバーを楽しんでおります!






ボリュームが可愛いトップスは
先日のchouchouのライブで着たものです❤️


首回りも袖もリブのあるゴムで
とっても着やすくてノンストレスな
ブラウス
洗濯してもシワになりにくい素材。


これは洗濯したあと気になるところだけ
蒸気アイロンをかけました。

前の部分を少しと後ろも少しだけ



この日は、朝早く出たので
もう服を考える暇もなかったんですね!


化粧は化粧バックごと持って出て
公園に着く数分前に

化粧しました。



もーね、こんなもんですよ😅

家族と出るとなると
自分の用意なんて

後の後の後回し。




ゴールデンウィークの初日の
この日、

高校生になった息子の
部活の荷物を運ぶので

学校まで送って行ったんですけど

そのついでに帰りに

広い公園へ😊🙌🍀


 





シロツメグサを
摘んで遊びました🌼



最近、
シンデレラやアリエル、
白雪姫にすごく興味がある末っ子☺️✨



 王冠作って遊びました☺️👑


オトちゃんも良い散歩になりました🐶💓


 
朝、無理してでも、

なんだかんだで
出てよかったなーって思います☀️

出てなかったら
だらだらと一日が終わってたはず。



お陰で
ゴールデンウィーク初日に
動いたので

充実した気分になれました。





そして、この日の夕方から
ヤサグレはじめたんですけどね🙄






あ!結局、今日の午前中に
納戸の整理終わりました👊😍


最っ高の気分です照れ❤️





では、またブログ書きますね〜🙌



皆さま、あと2日、
良いゴールデンウィークを
お過ごし下さいね〜☺️🍀