こんばんは!


今月、2月にベビが1歳になります💖



それを機に
今月卒乳をする予定なんですね。


母乳をあげてる時期は

体重が戻ってからというもの

一キロ前後は増えたり
減ったりはあるものの

それほど太らなかったんですね。


というのも

母乳をあげてる時期は

一日約600kcalは消費するからとのこと。

デザート食べても
太りにくいわけです🎂


でも今月、とうとう卒乳するので

もうそうはいかない!!

今みたいに
ガブガブ食べてたら、、、

大変なことにになります!

私は上2人とも卒乳後に
太ったのを覚えてます!


なので、今回はストレスなく

太らず健康でいたいんですね!

なので、

母乳中にたくさん食べる時のみ飲んでいた


卒乳後は毎食前に飲む事にします!


そして今日も、恵方巻き一本食べるまえに❤︎


今日は二本を飲み、備えました😃👌✨


夜は寝る前にデルールプラスのお茶を

飲んで寝る予定🙆‍♀️



あ!そうです!!

今月ね、私試してみたんですよ!

デルールプラスを飲まなくても

自力でそろそろ出るかも!?

と、思って。

二、三日飲まないという

チャレンジをしたんですよ!


というのも、

お腹がゆるくなる日が多くなってたので

こりゃ飲まなくても
いけるんじゃない??

と思ったんです!!

で、2、3日飲まず自力で便通が来るのを

待ってみたんです!




結果。。。




出ませんでした〜〜。😅💨💨💨💨💨

なんじゃそれ〜〜〜〜💨💨

でした。


でも、ここ最近
 
自力を少し応援するつもりで

二日に一度飲むようにしてるんですよ😃👌⤴︎


これでどんな感じに

体重変化するのかな?と思ってます😄


ここ最近は、

お腹のゆるい時は二日に一度にしてみたり
薄めにしてみたりと

今の自分の体調と相談して
飲めるようになりました!



これもデルールプラスを
使いこなしてる証拠だな😍✨と、
なんだか嬉しい♪


来月は卒乳後の

体重の変化あるのか、ないのか!?


また、報告しますね〜〜😄⤴︎❤️

それでは、ダイエット後の経過報告でした♪



c-graceのガチダイエッターの
土井 千春さんもとうとう臨月の陣痛待ちです!


千春さんー!!頑張れーー!!😆✨✨💕

千春さんのブログでの

大きな臨月なお腹を見ると

懐かしくもあるけど、

やっぱりまだあの陣痛を思い出して

震え上がってヒヤヒヤします😊💨



頑張ってー!!千春さん!😆💕💕😂