こんにちは^_^



今日も晴れた晴れた😄☀️



洗濯物がカラッと乾くの気持ち良いです!



さて、


先日も穿いていた
スモークピンクのプリーツパンツを

今回はGUのジャケットと♪
belt/GUCCI vintage
bag /chloe
shoes/import





一昨日も着ていたこのジャケット、
本当に大活躍!👌✨

今の時期、羽織にちょうど良いです!^_^
{2FCD476E-A188-4DE2-9BFE-153E900F0DC5}

これはプチプラとは思えない!

高見えするし、
これは買ってて本当に正解でした😍


このジャケット一枚で
まだまだコーデの幅が広がりそうです😉✨







そして。
プリーツパンツは、本当に楽ちん!


穿いてて褒められる、
大人可愛いパンツです!!😍
{D2CBC9FB-C8CD-4D6E-B276-3C78A721E595}

妊婦のお腹もまだまだ余裕で入ります😉👌💕



臨月まで行けるかな〜
あと3ヶ月で出産。。。


よし。イケる😏✨






先日は、このピンクのプリーツパンツ、
こんな感じで着てました!

これまたグレーのコートと
合わせてましたよ〜
{3274B7E1-B26B-4073-9BE9-DACFC9DBA773}


コートの下の
ニットは今日のZARA のニットと同じです!
{C8D7EC89-258B-43F7-A31D-424343CEB2F2}




このパンツの良さは
この日のブログで熱く語っています🖐😻








今回は、ウエストにベルトでマークして
少しエレガントさもプラスしてみました♪
{123E01A3-E263-4728-AB1C-823A78DDBFEF}
pants/serect(ピンク)
belt/GUCCI vintage






最近気がついたのですが、
お腹の上というか、

胸の下のあたりにウエストを
ベルトでマークすれば

妊婦でもコーデにメリハリが
出る事に気がつきました👌✨
{0AA4BD13-D0BB-4EF4-947B-4A76BFD5CEC5}

締め付けるためのベルトとして使わず

ゆる〜く、
乗っけてるだけの飾りベルトとして使って♪


持ってるアイテムで
色々と妊婦コーデも楽しめますね!😊






妊婦でも楽しめるコーデを
まだまだ模索中🙄💨💨 



そして、最近ベビーカーなどを
どうしよう…かと悩んでます😵



いやー、昨日
ベビーカーをネットで調べたんですが


まぁ、色んなベビーカーが
出てくる出てくる!💦💦



10年前では、考えられないくらいの種類の
ベビーカーが

日本で発売されてるんですね!?





マキシコシ?!

なになに?なにそれ?😦
状態からのスタートです🖐




今更何を言ってるの??って
思われそうですが、


でももう本当に浦島太郎状態過ぎて、

どーにもこーにもなりません〜〜😭🙄🌀




んー、我が家のライフスタイルを
考えながら


勉強して決めよう🙄💨





今日はこの辺で♡


いつもお読みくださり
ありがとうございます!


ではまた明日☺️✨

instagram▷▷▷@hiroko4life