こんにちは!


今日は、少し気温が低いかな?



こちら中四国、んー、そんなに
寒くないかも?


ん?私だけ?


妊娠、体温高いからその辺り
よく分からなくなってしまってます( ̄ー ̄)




はて、、、。






そんな今日もコーデ記録していきますガーンDASH!





雨は降ってないけど、
レインブーツ履いていきました^ ^!


大好きな形だし、カッコ良いし、
大活躍です!
{E29B6743-1CD5-46C8-A854-EAF1A0F0F78E}
tops/ZARA






このプリーツパンツ!

めっっっちゃくちゃ穿きやすい
プリーツパンツです



素材もベロア風な感じ?のような
真夏以外、ずっと穿ける素材です!
{FC7793B9-81B0-471D-803B-AC2B651F851A}


あの去年から大活躍していたネイビーの
素材違いという感じ( ・∇・)




ちなみに去年から大活躍していた
ネイビーの方はこれです
{ED62FF89-0424-4CDF-8EBB-3E897FC3D949}

{C15F2A2B-B8FB-4131-9B87-8360B2510BB5}

{D14FC688-C0FC-45C1-95DE-7BE7A20BB49E}

このネイビーの方は、
夏にも行ける素材です♡








で、今回はこの
ネイビーはネイビーでも冬の素材っぽく
なった感じで

ダークグリーンになってましたラブ

このダークグリーンも
めちゃめちゃオシャレで可愛いーー!!







なにより、このパンツの良いところは、

こーーーんなにゆとりあって
{1066E6D5-7EF3-4550-8DB6-2178BAC51CEA}


こーーーーんなにウエストゴムも
楽チンなところ!
{D689B212-99E7-4BC4-A456-DD42636BB843}
pants/serect(ピンク)

なんだか、写真がダイエット企画の
ビフォアーアフターみたくなってますが( ・∇・)





これは、妊婦の方にも
超超超超オススメです!!


というか、妊婦服で売ってても
おかしくない!

ってほど楽ちんなパンツですキョロキョロドキドキ








そして、この日お店で見つけた

今年初、
少し厚手のアウターを見つけてゲット!
{DD320E93-EFE8-493E-8BE8-B2FE6B0C3A2F}



これ、見た目よりすごく軽くて、
柔らかくてこの時期からずっと
着れるアウターだと思います。
{2B8A9BA3-3466-4C3C-8058-2940C3AC8C7E}

{3A13C593-8B4E-4EBF-9841-6C53254C8F7A}

{1FB91A8A-D1CC-4163-9B03-7FEA305E6493}





なにより、価格が驚きの価格!!

アウターにして8千円台!



値札を見て、



おいっ!!!

って、思わず言ってしまったくらいでした。
{6134A782-1CDA-42B0-9600-15E3A656AF1F}

{4B5CE672-4ACA-417B-A81A-A956F7D65B47}




素材は優しい〜〜風合いの
なんと言ったら良いかな、、、

柔らかく軽いカーディガン?のような
コート?


あ、コーディガンだ!!



そんな感じです!ウインク




襟を折って、チェスターコートの
ようにもできるし、

今回のように襟を立てて着ても
よい感じでした!






という、コーデでしたニコニコ


あー、妊婦何を着たら良いのか。

毎日迷いますDASH!あせる




が、なんとかかんとか着れるものが
あるってありがたいものですお願い




今晩はこれから修学旅行から
息子が帰って来ます!


お土産話をたくさんたくさん
聞かなきゃ照れ音譜


楽しみですおねがい



それでは、今日はこの辺で!


最後までお読みくださり
ありがとう ございましたニコニコイエローハート

instagram▷▷▷@hiroko4life