いつもありがとうございます。

Hiroko‘ Elegant manners lesson 

佐藤浩子です



ラグジュアリーホテルでの

レッスンの後は

今後の新プランについての

ミーティングでした




糖分補給を兼ねて

シティベーカリーに入りました




レモンパイと悩みましたが

私はキャロットケーキを

頂きました



素敵な生徒様とのご縁で

幸せな気持ちに包まれながらの

楽しいミーティングでした



楽しい企画になりそうで

嬉しく思います



いつも

ご協力くださる関係者の皆様と

私が良いと思うことを

信じてお運びくださる皆様の

おかげで講座が成り立ちます



これからも本当に

心から良いと思えることだけを

皆様にご提供してまいります




 レッスン受付中

個人マンツーマンレッスン
8月分受付中


グループレッスン

8/4開講レッスン受付中


皆様とお目にかかれますことを

楽しみしておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます

いつも本当にありがとうございます