いつもありがとうございます。

Hiroko‘ Elegant manners lesson 

佐藤浩子です



東京・名古屋・大阪イベントで

ご一緒させていただいた

Candy Boyの皆様の

卒業公演にお招き頂きました。


実はどうしても伺いたくて

ファンクラブへ入会して

抽選に申込みましたが

あえなく落選えーん


何名かのファンの皆様から

ご心配を頂きましたが

お陰様で拝見できました。





正真正銘最後の公演なのに

あまりに楽しく幸せ過ぎて

実感が湧かなくなりました。


歌もダンスもアカペラも

本当に素晴らしかったですし

解散してしまうなんて

勿体無い最高のグループです。




(左から)

川島寛隆くん

前田大翔くん

奥谷知弘くん

山本大智くん


ご挨拶のお時間を頂きましたが

全く言葉が出なくて……。

プレゼントをお渡しするのが

やっとでしたえーん




知弘くんが調香された

優しいアロマの香りが

会場を包み込んでいました。




お席が近くだった

元メンバーで俳優の

安孫子くん

CBA名阪でご一緒しました。

ご挨拶できて良かったです。





2018年からお世話になった

ナガイさんとも記念撮影。

CBA名阪をご一緒した際に

メンバーとファンの皆様が織り成す

優しい光景に感動され

「またCBAやりましょう!」

と幾度も仰ってくださいました。

(私も同じ気持ちでした。)



Candy Boyは

メンバーの皆様も

スタッフの皆様も

シュガー(ファン)の皆様も

本当に温かくて素敵で

優しい世界でした。



素晴らしいグループと

素敵な皆様と

ご縁をいただけたことに

感謝しかありません。



皆様のさらなるご活躍を

これからもずっと

心から応援してゆきます。


 

 レッスン受付中

個人マンツーマンレッスン
8月分受付中


グループレッスン

楽しみしておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます

いつも本当にありがとうございます