いつもありがとうございます。

Hiroko‘ Elegant manners lesson 

佐藤浩子です





エレガントテーブルマナーレッスンへ

お運びくださった

生徒様との会話です



サムネイル

実は。。

正直に話すと、
浩子先生のところに来る前に、
急ぎの予定に合わせるために
他の教室に行ったんです。

そこで◯◯なことがあって…。



そうだったんですね。
それはお辛かったでしょう。

 
サムネイル



サムネイル


そのことでトラウマになり
テーブルマナーは
苦痛な時間に違いないと
思い込んでいたんです。

でも、こうして受けて
皆さんが感想に
「とても楽しかった」
と、おっしゃっているのが
よく分かりました。


 

体験なさった出来事のお話を

お聞きしながら

きっと逃げ出したいような

お気持ちだったろうと想像し

密かに涙を堪えておりました


お話から推測するに

悪気があった訳ではなく

ご経験が浅く実食指導の仕方が

お分かりでなかったことが

原因のように思います



もう一度チャレンジしようと

お気持ちを奮い立たせて

私のところに来てくださって

食事が楽しくなってくれて

本当に嬉しいです



楽しみしておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます

いつも本当にありがとうございます