いつもありがとうございます。

Hiroko‘ Elegant manners lesson の佐藤浩子です

 

image

 

品川のラグジュアリーホテルで

上質な着物を装い自分磨き

 −美しい所作を身につけ“きもの美人”に−

を受講くださったお客様より

嬉しいご感想を頂きました。

 

一部抜粋して

ご紹介させてください。

 

    
大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

着物を着ることに慣れていない私にとって、とても緊張する体験でしたが、先生方お二人がとても柔らかく接してくださり、本当に楽しくワクワクする時間を過ごすことができました。

また、着物を着ての所作から、相手を思いやる気持ち、人だけではなく、周りへの感謝やリスペクトする気持ちが伝わり、とても貴重な気づきや学びとなりました。

今回、海外に関することで、改めて日本の良さに目がいき、今回の体験をするきっかけを掴みましたが、先生方にお会いして更に、日本人の思いやりの心に触れた気がします。
 

 

立ち居振る舞いを通じて

感謝や敬意の気持ちまでもを

受け取ってくださったことに

感激の気持ちでいっぱいです。

 

レッスンへお運びくださる

皆様おひとりお一人が

本当に素敵な方ばかりで

いつも感謝するばかりです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

image

 

 皆様とお目にかかれますことを

楽しみしておりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます

いつも本当にありがとうございます