いつもありがとうございます
東京・銀座のマナー教室
佐藤浩子です
 

お知らせが遅くなりましたが

株式会社ジュン様より受けた

取材記事が公開されました。





人気ブランド ROPE'(ロペ)様の
J'aDoRe JUN ONLINEにて
公開されています。

セレモニーファッションの
マナーについてお話し致しました。


ご一緒させていただいた
スタッフの皆様が素敵過ぎて
とても楽しい取材時間でした。

素敵なものは
素敵な人によって
創られる
と改めて感じました。



なぜか講師っぽくない写真が
(たぶん、笑い崩れたとき)
選ばれていますが
楽しかった記念ですね♡


マナーレッスン受付停止中

4月分受付開始は

3/26(日)12時の予定です


お目にかかれますことを

楽しみにしておりますので

どうぞよろしくお願いいたします