いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

先日は銀座教室スタッフの皆様から、

「先生、男性がずいぶん増えましたね!」

「私たちも、ちゃんとしようと背筋が伸びます」

と仰って頂きました。

 

20代〜50代までの様々なご職業の皆様が、連日いらっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性マナー基本講座の初回レッスン後に、早速嬉しいご感想をいただきました。

 

ありがとうございました。想像していた以上に学びが多く、大変有意義でした。 

 

 

大変立派な経営者の方で、これ以上学ばれることはあるかしら?と密かに思っておりましたが、やはり上に立たれる方ほど謙虚でいらっしゃるのですね。一つひとつ丁寧に学んでくださいました。

 

基礎コースでは、年齢やご職業に関係なく全ての方に同じ内容をご提供しておりますが、積み重ねられたご経験によって得られる厚みは変わってまいりますので、きっと、お伝えしている以上を、お持ち帰りくださっていることと拝察いたします。

 

これからも、お役に立てますよう努めてまいります。

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。