いつもありがとうございます。

 

高級料亭へトップ企業の役員秘書の皆様をご案内し、会食マナー研修を開催させていただきました。

 

研修をリピートくださっている皆様でしたので、事前準備を行ったうえで当日を迎えました。

 

*通常レッスンの場合は、「美しぐさレッスン入門編・全5回」と「会席実践レッスン」を終えられた方を参加対象とさせて頂いております。

 

 

役員の方々から頼られることも多いベテラン秘書の皆様ですので、このようにブラッシュアップを重ねていらっしゃいます。

 

本物を知るからこそ得られることの多さを実感くださったようでした。

早速に嬉しいご感想も頂き、感激しております。

 

大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

ささやかですが、今後のお仕事にお役立て頂けましたら幸いです。

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。