いつもありがとうございますハート


レッスン帰りの銀座で嬉しいことがありました。


とあるお店で、夏休みのおでかけであろう、おじいちゃんとお孫さんがドアを押して、出てこられました。


そして、入る側の私のためにドアを押さえ続けてくださいましたハート


シチュエーションの説明が難しいのですが、押し扉で先に入って押さえることや引き扉で先に通すことは比較的ありますが、押して出たところで押さえてくださるのは滅多にないことで、なんて素敵な紳士と思いました。


ドアを押さえている おじいちゃんをお行儀よく待っているお孫さんもカッコいいですよねウインク


素敵な紳士と未来の紳士くんに出会えて嬉しくなりましたハート





本日もお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ