いつもありがとうございます。

 

『男性マナー基本講座』の生徒様のレッスンでした。

 

前回から少し間が空いたのですが

驚くほど姿勢が良くなられていました。

 

少し減量もされ、授業中も

一度も背もたれに寄りかかられず

素晴らしいと思っておりましたら

こんな嬉しいご報告を頂きました。

 

 

妻に姿勢が良くなったと言われました。
前回に、しっかり姿勢を直していただけたので、気を付けるようになりました。

 

 

 

 

奥様は海外のご経験が長く
姿勢やマナーがきちんとされているので
ご自分も出来るようになりたいと
レッスンへいらした素敵な男性です。

 

その奥様に褒めて頂けたと伺えて

本当に嬉しかったです。

 

ますます素敵になられるお手伝いを

これからも頑張ってまいります。

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。