いつもありがとうございます。
 
御結婚式・御披露宴での花嫁様の美しい立ち居振る舞いを練習する「ブライダルマナーレッスン和装挙式&ドレス披露宴編」を受講くださった生徒様が、エンドロール動画をお送りくださいました。
 
学ばれたことをとても頑張られた生徒様は所作はもちろんのこと全てがとても美しく輝いていらっしゃいました。そして、幸せ笑顔のご新郎様、優しく見守られるご両親様、温かな祝福に満ちた会場のご様子に見入ってしまい、幾度もリピート再生してしまいました。
 
そして、アルバムを開いた時のように、これまでの生徒様方がお送りくださったエンドロール動画や記念撮影写真、お子様ご誕生のお写真などを見返して、とても幸せな気持ちに浸りました。
 
 
 
マナーレッスンでは、皆さまの人生の様々な場面に関わらせていただくことも多く、責任も大きいですが、それ以上に幸せなことだと思っています。
 
少し頑張ったり自分を奮い立たせてゆかなくてはいけない時も、喜びに満ちたお幸せな時も、人生の節目や岐路に立たれた時も、いつでも変わらずに応援の気持ちをお届け出来ることは幸せなことです。
 
 
関わらせてくださって、応援をさせてくださって、ありがとうございます。
微力ではありますが、これからも沢山の想いをお届け出来るように精進してまいります。
いつも本当にありがとうございます。
 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました。
 
佐藤浩子