いつもありがとうございますハート

 
 
関西方面より、飛行機のとんぼ返りで受講下さった生徒様より嬉しいメッセージを頂きました。一部抜粋してご紹介させてください。
 
 
レッスンをありがとうございました。

きちんと理由や意味を教えてくださいますため、本当のマナーを学ぶことができましたと大変嬉しく思っています。

これまで、どうしてきちんと学ぼうとしなかったのかと後悔はございますが、そうであれば、今から学んでいけばよろしいことですよね。
機会を作りまして、これからもレッスンを受けさせていただき、マナーを学んでいけましたらと思っております。

またレッスンを受けさせていただけます日を楽しみにいたしております。

 

お仕事柄、ビジネスマナーに熟知されていましたが、謙虚に丁寧に学んで下さり嬉しかったです。

またお目にかかれる日を楽しみに、私もより一層精進してまいります。

 

 

 

クリックして頂けると嬉しいです!いつもありがとうございますハート

にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ

■ Hiroko' Elegant manners lesson ■