image

 

いつもありがとうございます。

Hiroko' Elegant Manners Lesson主宰の佐藤浩子です。

 

マナーコラムでは、私自身が常日頃に心がけていることや素敵だなと感じたこと、得た気づきを記載しております。もし、どなたかのお役に立てることがありましたら幸いです。

 

マナーコラムvol.22|笑顔の効果

 

 

エレガントマナーレッスンでは

「笑顔の大切さ」をお伝えしていますが

多くの方から、実践して良かったと

嬉しいお声をいただきます。

 

先日も嬉しいメッセージが届きました。

 

初回のレッスン後か笑顔の練習を毎日行い
少しずつ笑顔に自信が持てるようになりました。
自分自身が笑顔でいることで
周りの見え方
環境が変わってきたように感じております。

 

 

 

笑顔でいるということは

 

肯定の気持ちでいる 

 

その時間を楽しんでいる 

 

お相手に感謝している 

 

いうことを伝えられる 

一番簡単で素敵な方法です 。

 

 

そして、自分が変わるから 

周囲も変わってゆくのは

とっても自然なことなんですよね。

 

バックナンバーはこちらをクリック

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。