毎日の必需品!こどもはぶらしのまとめ買いはコストコが安い!! | ゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

゚.*・。゚♬* Beauty Days ゚.*・。゚♬*゜

おいしいものやコスメが大好きです。
日常とモニターについて書いています。

我が家の息子ッちも毎日食事後の歯みがきをしております。

2歳半にもなると親が歯みがきをしている姿をまねて、一応自分で頑張って「いー。」といいながら磨いているのですが、とにかく歯ブラシの消耗度が

すげーはんぱねー(゜Д゜;)

 

 

まぁ、仕方ないんですがね。

ちょっとおふざけでカミ・カミ・カミ…

歯みがき嫌過ぎてはカミ・カミ・カミ…

 

カミカミカミカミ。

そんな感じで歯ブラシは毎日痛めつけられておりますぞ。

 

そんな時、コストコにて期間限定でSUNSTAR Doクリアのこどもハブラシセットが値下げされているのを発見!

即決。 

{8B03D0BF-CB65-48D9-877B-0E3246A4ECC4}

 

■ SUNSTAR Doクリアこどもハブラシ(やわらかめ)

  2~4歳用  12本入り  

 988円(税込) → 838円(税込)150円OFF!

 

どっちにしろ必需品だからたくさんあっても腐らない!

この展示方法も目につきやすく、色とりどりでカワイクて思わず手にとってしまったよ。

展示方法も良いのではないかい。

 

{580E5242-9EC9-4187-9D64-9CE7EBB9EFB1}

 

色とりどりはぶらしに息子ッちもご満悦。

自分で好きな色を選んでさっそく歯みがき。

 

{7EA25DA8-C2D2-4CA5-AA69-E86CE8A9CD90}

 

あまり歯みがきが好きじゃない息子っち。

当分は素直に磨いてくれる事を母は祈るよ…。

 

{4C9DB3C2-0F97-4E15-A6AC-D3A9668584A8}

 

メモ関連記事

 

チョコの老舗Lindt LINDORのアソートパックを購入するなら断然コストコがお得!

コストコのNEW丸形ピザ「パンチェッタ&モッツアレラ」はぜひ年末年始仲間とシェアして食べたい!

コストコ6月新発売のシュリンプチリラップを食べてみた!野菜もりもりでお好みチリソースが合うぞ!