マンゴー食べ過ぎにご注意 | hiroは毎天快樂in OSAKA

hiroは毎天快樂in OSAKA

台湾、香港での生活を終え、大阪に帰って来ました。どこにいても、今を楽しく、人にやさしく、毎日笑って過ごせれば、それでいいかな。

最近ほんとについてなすぎて、


よくない事ばっかり起こるので、


楽しい日記が一つも書けません。





今日の朝、手の指が痒くて起きました。


虫刺されかなーって思ってたら、


瞬く間に腕いっぱいに湿疹が。。。。。






で、うわぁと思いつつもマッサージに行ったら、


血行がよくなったからなのか、


水膨れになりました。





そして今、足にも広がって。。。。。。。。






マンゴー食べすぎ説が出てます。


マンゴー食べすぎるとこうなる人いるんだって。


昨日の夜食べたから。







またお医者にみてもらわなきゃ。。。。。


病院ばっかりだよおおおお