ファンタジーオンアイスと田中さん・能登さん講座 | はしもっさんのハッピーブログ~羽生選手と髭男にハマって奇跡が起きました!

はしもっさんのハッピーブログ~羽生選手と髭男にハマって奇跡が起きました!

ずっと羽生選手を応援するブログを書いていましたが、最近髭男にもハマり、それ以来嘘みたいに運が良くなり嬉しい奇跡が次々と起きています。
幸せに生きるコツをつかんだ私が是非みなさんにも伝えたい!という思いでブログを一新、リニューアルしてお届けしたいと思います。

皆さんお久しぶりです。

ブログを書こう書こうと思いながら気づいたらもう一年以上経ってしまいましたあせる

その間ハッピーな事もそうでない事も実に沢山あってバタバタと過ごしていましたが、結果的にはハッピーだったのかなと思っています。


書きたい事は山ほどあるのですが、今日は一番最近のハッピーだった事、ファンタジーオンアイスの事を書こうと思います。

って、随分経ってるけど、まだまだ余韻に浸っている人は多いと思います。



実に3年ぶりに開催され大盛況だったファンタジーオンアイスですが、新たな北京堕ちさんも加わりチケットは厳しい争奪戦となりました。


私は毎年幕張と神戸に1日ずつ行けていたのですが、今回は幕張は全落ちで我家はCS放送も見れないため最終日のライブビューイングに行って来ました音譜


ニュース映像である程度は分かっていたものの、大画面で観る映像は格別で、カメラワークにやや不満はありましたが、北京以来の結弦くんのカッコいい姿が観れて大興奮でしたビックリマーク



オープニングのスガシカオさんの午後のパレードに乗せてラブラブ



ああ、こんなんいけませんドキドキあせる


コラボナンバーはスガシカオさんのReal Face

ガッコいい〜っビックリマークドキドキキレッキレ!!ドキドキ


コップ堕ちまで現れたもはや伝説の水かけドキドキラブラブ


フィナーレは可愛かった〜ラブラブ



名古屋はゆづ友さんが観に行きましたが、オープニングの時にハプニングによる大サービスの腹ガバで歓喜の嵐ビックリマークラブラブ

どうしたら観客が喜ぶか分かってやってる結弦くんは確信犯ですねドキドキ



さて、神戸は初日のチケットが当たったので行って来ました。

プログラムが変わる初日なので何をやってくれるか全く情報がないのでドキドキですドキドキ


オープニングはみやかわくんの略奪でした。

宮川大聖はてなマーク

誰それはてなマークはてなマークって思いながら観たけど、ジャズ風のカッコいい曲で、みやかわくんは歌上手いしテンション上がりまくりです音譜




でもって結弦くんのカッコ良さと言ったら!!ドキドキ

以前から結弦くんにはジャズやラテンのような色っぽいナンバーをやって欲しいと思っていたので念願が叶って大興奮ですラブラブ音譜

しかも想像の上を行く色っぽさドキドキラブラブ

ああ、結弦くんありがとうドキドキ汗ドキドキ汗



その後歌うま女王の新妻聖子さんや三原舞依ちゃんなど、私が好きなアーティストやスケーターの演技があって感動しっぱなしでした。



そしてそして

いよいよ大トリの結弦くんの登場ビックリマーク

一体誰とコラボするんだろうと思ったら、宮川大聖で「レゾン」とアナウンスが!!

てっきりバイオリンのNAOTOとのコラボでしっとり系の曲を想像していたので、曲が始まったら度肝を抜かれました。

ロック調の曲に乗って白い衣装の結弦くんがカッコよく妖艶に舞うではありませんかビックリマークドキドキ


その後はあまり記憶がありませんあせる

途中寝転がったりお尻からバックしてきたりと部分的には覚えてるものの、後で見た映像を頼りに記憶を辿っています。

興奮しすぎると記憶って飛ぶんですねあせる





とにかくこんな羽生結弦観たことない!!

去年のSOIのオープニングでのマイケル張りのブライツ様もかなりの衝撃だったけど、今回のレゾンは本当にヤバかったあせるラブラブドキドキ

遂に第二の殻を破ってくれた結弦くん、ありがとう〜ラブラブドキドキキラキラ


感動と興奮の神戸初日でした。



神戸の最終日はCSが観れないのでライビュで堪能しました音譜

幕張とは違ってちゃんとゆづカメラになっていたので大満足でした。

初日に記憶が飛んだところもしっかり観れて良かったですラブラブ



そして最終公演の静岡は居ても立っても居られず、最終日のライビュに行きました。


みやかわくんが最初のMCで泣いてて、それを観ていた私も涙が止まらなくなり、気付けば両隣の人も泣いていました。

さっとん、荒川さん、まいちゃん、ジェイソンと次から次へと感動のナンバーか続き、これ程まで感動で泣いたFaOIは初めてです。


そしていよいよ最後のレゾンで大興奮の後、結弦くんがみやかわくんと指切りしてまた泣いてるじゃありませんか汗

こっちまで泣いちゃってもう涙でずぶ濡れです汗汗


涙が乾かないうちにフィナーレを迎え、そこで何とサプライズのダムパリビックリマークドキドキ

今になってこんな素敵な大人のダムパリが観れるなんて、結弦くんて人は何ていう人なんでしょう汗ドキドキラブラブ

昔の満身創痍で演技したダムパリを思い出してまたまた涙が止まらなくなりました汗汗汗


コロナ禍だし、隣の人とは喋らなかったのですが、終わってから一言「良かったですね」とお互いに言って帰って来ました。


本当に夢のような今年のFaOIでした音譜

今だに感動冷めやりませんキラキラ

新シーズンの試合が始まるまで暫くロス期間が続きますが、FaOIの感動の記憶で乗り越えられそうですラブラブキラキラ


次々とゆづ本の出版ラッシュも続き、写真家講座も開催されています。


私は8/21の田中さん・能登さん講座の大阪会場にゆづ友さんと行く予定です音譜

凄く楽しみです音譜


ここで皆さんにお願いがあります。

田中さん・能登さん講座をチケットぴあで予約する際に間違えて8/7の宮城会場の分を申し込んでしまいましたあせる

確認メールを見て違う会場を申し込んだのに気付き、すぐ大阪会場の分を申し込みましたが、宮城会場の分は既にカード決済が完了していてキャンセルが出来ないためリセールに出しました。

人気の講座なのですぐリセールが成立すると思ったのですが、一向に成立しません。

何故なのかよく考えたら、4枚組のチケットだからかも知れません。

申込み開始時間に空いてるのが私だけだったのでゆづ友さんの分も取るのに絶対に外すわけにはいかないと焦って取って会場間違えるとは汗あせる

1枚・2枚ならすぐ売れるのでしょうが、4枚組が欲しいという人はなかなかいないのでしょう汗


どうかお願いですビックリマーク

宮城の方又は宮城に知り合いがいるという方、今から講座を申し込まれる方がいたらお友達を誘って4枚組のリセールのチケットを買っていただけないでしょうかはてなマークお願い

前から6列目中央寄りの良いお席です。


リセールチケットの申込み先はこちらです。



どうかどうか、よろしくお願い致しますビックリマークお願い



記事を書いていたら気になるニュースが飛び込んで来ました。


明日の午後5時から結弦くんが会見で決意表明をするそうですビックリマーク

https://news.ntv.co.jp/category/sports/922f2e007b984eb5979e6c4a0b041f54


いったいどうなるんでしょうあせる

明日のその時間は仕事中です。

気になって仕事どころじゃないかもあせるあせるあせる



では今日はこの辺で。


お越しいただきありがとうございますラブラブ